パチンコ借金500万円返済日記

20代にパチンコ依存により作ってしまった借金500万円。依存症と借金に向き合いながら返済をしていく30代サラリーマンの日記。

宝塚記念&帝王賞

どうも、かっちーです!!

 

先日宝塚記念帝王賞がありましたねー!!

競馬をしない方は全くなんの話やらという感じだと思いますが、

 

宝塚記念(6/25)→JRAの上半期のグランプリレース☆

帝王賞(6/28)→地方競馬南関競馬)の上半期のグランプリレース☆

という競馬好きにはたまらない1週間でした!!

 

人気ユーチューバーの方は、

宝塚記念にかなりの大金を賭けていましたね!

ユーチューブの企画の一つとはいえ、面白いですし、

自分もいつかあんな勝負をしてみたいと思います!

 

さてさて僕の各レースの予想ですが、

宝塚記念 予想

キタサンブラック

シュヴァルグラン

ゴールドアクター

ミッキークイーン

サトノクラウン

買い方:◎から各印へ馬連流し

宝塚記念 結果

1着:サトノクラウン

2着:ゴールドアクター

3着:ミッキークイーン

まさかのキタサンブラックが着外・・・

ついでにシュヴァルグランも着外・・・

印を打っていた他3頭で決まりました!

いやー、競馬でよくある話ではありますが、

本当に買い方って大事ですよねー。。。

 

帝王賞 予想

◎ケイティブレイヴ

サウンドトゥルー

アウォーディー

買い方:上記3頭の3連単BOX

帝王賞 結果

1着:ケイティブレイヴ

2着:クリソライト

3着:アウォーディー

-----------------------------

4着:サウンドトゥルー

まさかの今回は買い目を絞りすぎました。。。笑

戸崎ジョッキーとは相性がよくありませんm(__)m

いやー惜しかったのですが外れは外れですね。。

 

まあこんな感じで今週も特に当たる事も無く、しっかりと資金を減らしてしまいましたm(__)m

 

最近は競馬も大分控えながらやっています。

ちなみに宝塚記念は1万円、帝王賞は3,000円の負けです。

 

競馬は青天井なので、金額の線引きをしておかないと大変な事になります。。。

1日で数十万、凄い人でしたら数百万儲ける人もいれば、

同じだけの額を1日で無くす人もいます。

僕はどちらかといえば後者でして、頻繁に1日で数十万円を無くしてきました。

競馬歴は5年と比較的浅い方ですが、

それでもおそらく500万円ほどは負けていると思います。

 

でも、競馬は辞めれません。。。

辞めれないなら辞めれないなりに、熱くなってとことん勝負するのではなく、

メインレースだけを楽しもうという感じで最近はやっています!!

 

ここからは夏競馬が始まります。

夏競馬はよく荒れます。

そして年間の負けの大半が夏競馬です。笑

ですので今年の夏競馬は程ほどに楽しもうと思っています。

 

あーいつか競馬で帯のついて諭吉さんを手に入れたい。。。

 

にほんブログ村 競馬ブログ 競馬日記へ


にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金(500万円~1000万円未満)へ


にほんブログ村