パチンコ借金500万円返済日記

20代にパチンコ依存により作ってしまった借金500万円。依存症と借金に向き合いながら返済をしていく30代サラリーマンの日記。

はじめに ~自己紹介~

どうも、はじめまして。

ブログ初心者かっちーです。

 

ブログタイトルの通り、20代でパチンコにハマり、

気がつけば500万円を越える借金を作ってしまいました。

 

借金を返済しながらも、何度も反省と後悔を繰り返し、

パチンコを辞めるぞと決意しては、

うっかり打ちに行ってしまい→負け・勝ちを繰り返す→気がつけば負けが増えている、

ということを何年も続けてきました。

 

今回ブログに自身の日々と振り返りを残す事で、

今度こそパチンコ依存症と向き合い、打ち勝ち、

借金全額返済に向け奮闘していきたいと思います。

 

僕自身の借金の詳細などはまた記事にしていきたいと思います。

 

あくまでも自分自身の話ばかりのブログです。

このブログをもし見られた方は温かい目で見守って頂けると幸いです。

 

ちなみに僕は依存症とまではいきませんが、競馬もかなり大好きです。

パチンコは辞める!競馬は趣味で続ける!

借金があり返済日記を書く割に矛盾していますが、

競馬は度を越えないように細々と楽しんでいきたいと思います。